ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 「ドローンフライ南楽園」の開催について

「ドローンフライ南楽園」の開催について

印刷用ページを表示する掲載日:2016年9月1日更新

南楽園では、「えひめいやしの南予博2016」関連イベントとして、ドローンによる南楽園園内の撮影コンテスト「ドローンフライ南楽園」を開催することとし、9月1日からドローンにより空撮していただける方を募集しますのでお知らせします。

 なお、隣接のファミリーパークを会場として、ドローンの操縦技術やマナーの向上に向けた体験講習会も実施する予定です。

「ドローンフライ南楽園」の概要

日 時

平成28年10月7日(金)9:00~17:00  ※雨天順延10月11日(火)

場 所

南楽園(宇和島市津島町近家)

募集人数

先着10名

募集期間

平成28年9月1日(木)~9月21日(水)

表 彰

最優秀(ベストパイロット賞)1名

「ドローンフライ南楽園」参加者募集要項

応募用紙

「ドローンフライ南楽園」への申込みには、(参加申込書)及び(無人航空機の飛行記録)の提出が必要となります。

申込方法

応募用紙の様式1、2に必要事項を記入し、南予地方局建設企画課までメールにて提出してください。
MailAddress nan-kenkikaku@pref.ehime.jp

問合せ先

南予地方局建設部建設企画課 TEL0895-22-5211

お客様にお願い

ドローンによる撮影会を10月7日(金)に開催いたしますが、安全確保のため当日は園内散策につきまして一部通行規制を実施いたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)